

軽量化希望

パワードで荒川弘先生新連載
楽しみだけど……大丈夫なのかしら連載2本も抱えて。
この雑誌って本家ガンガンと同じぐらいの厚みだよね。買い続けたら
タワーが、ガンガンタワーが予定より早く天井まで積み上がってしまう!!
やべぇ! ガンガンがやべぇ!!

                   #

土日はインテ大阪で本をたんまり買い込んできました。鋼本いーっぱい買えて
幸せです。マイメロ本もあったしv
日本橋に寄ってきましたが凄いですね。前に行った時より遥かにパワーアップ
してました。メイドさんが普通に歩いていてびっくりでした(メイド喫茶増えてる
増えてる)。自販機にBL漫画のチラシが貼られてたり、売っている缶が巨人の
星や鬼太郎だったり。
              
一般人にとってはどうなんでしょうこの街。
 
でも何が一番驚いたかっていったら、日本橋散策後に友達が梅田の本屋巡りも
したいと言ったこと。体力ありすぎだよマイ友……! 次の日は出張だったら
しいのに……! 2歳の差ってかなり大きいのかなorz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
