

真田…!

520が萌え数字になりました。>今月の鋼

                   #

新世紀エヴァンゲリオン 全話Tシャツ~笑えばいいと思うよキャンペーン~
このページ自体に笑った。壮観。
劇場版やるんですねぇ。また完結編が分散されたりして。

笑えるといえば、
テニスの王子様 ドキドキサバイバル公式
プレイヤブルムービー
乙女ゲームらしいですが、どうみてもお笑い系です。
真田…。ヘンだよ真田…。 

越前がいっぱい喋ってる。いっぱい喋る越前なんて越前じゃない!!(こだわり)

正直彼らと恋愛するよりも、ひたすらその生活ぶりを覗き見する方がおもしろ
いとおもうの。放置の方向で。ヒロインはいちいちツッコミ入れちゃダメ!

2本に分けて発売するのは攻略キャラがとんでもなく多いせい?(お金儲けの
ためだけだったら嫌すぎる)
 青学スキーなので青学メンバーが出ている山麓篇を
買うつもりだけど、2本目にも出てそう……。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
