スポンサーサイト


両さんとエルリック兄弟

【超こち亀】(30周年記念本)
荒川先生も寄稿してるってことで購入したんですが、すごいすごいよ
この本。読み応えめっさありますよ。
エルリック兄弟、月、ゴルゴ、フリーザ様などが夢の共演……! 
アルの「おまわりさーん」がイイ!(おまわりさんだから、そのひと!)
デスノ本編のオチが両さんに逮捕される月だったならどんなに満足した
ことか……!(待て)

テニプリキャラに「本当に中学生かよ!?」って言ってたけど、
「人 間 か よ !?」が正しいと思う。で、お互い様だと思う。

最もジャンプにはまっていたのが小~中学の頃で、こち亀も大好きで
ちまちまコミック集めてました。その時点で子供のお小遣いで全巻集める
のは不可能に近い巻数だったんですが、今は150巻まで出てるのね。ほへー。
これからも頑張っていただきたいものです。


今日のマイメロ、柊!柊!柊!な感想。
ひいらぎけいいちまつり。

潤→歌を知って潤に嫌味を言ってみたりとか(歌への独占欲???)、
「体が勝手に…」と棒読みで魔法にかかったフリとか、
たこ焼き摘んで「やった」って感じに笑ったりとか、
ウサミミがバレた時を想像してげんなりしたりとか、
坊主にされかかっても逃げなかったりとか、
真剣に「くま君」「かき君」ってクイズに答えたりとか、
坊主になってもらうと嬉しそうに柿崎を眺めていたりとか、
ギャフンとか。

とかとかとか…。萌えシーンだらけ。

なんといってもジャンピングチャンスのシーンですが! 柿崎にチャンスを
与えてもらったから、ちゃんと返そうとしたんだよね。本気の相手には本気
で返す。男と男の真剣勝負もえ。バッチリ両想いでいい関係じゃないですか
(柊→→→←←←柿崎みたいな仲だけど)。柿崎は前向きでいい男だった(お
ばかだけど)。再々登場に期待してるよっ。

ウサミミマスクが取れた姿を絵にしてたのには驚いた。ビーム使う時も背後
からのカットで顔を見せないようにしていたのに。
歌が真実を知ったら悲しむと思い込んでるのは、「夕陽のマリオネット」の
歌詞通りなんですね。実際は喜ぶよ、きっと。幾度も助けてもらってるし、
しかも柊は1期での罪滅ぼしをやってるわけで。幻滅するどころかいとしさが
増すって!

―――なんて、必死に柊×歌を主張してみる。だって本編での描写が少ない
んだもの…。歌の誕生日話を今年もやるんだったら、そこで進展があるかなぁ。
なーんにもなかったら柊×歌は消滅ってことで諦めねばならんのだろうか……。
やだやだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
