スポンサーサイト


鋼の錬金術師FESTIVAL DVD

鋼の錬金術師フェスティバルDVDのネタバレです。

今回はジュエルケースじゃなくて嬉しい。
TV本編のDVDは通販だと破損トラブルが多かったし、
丁寧に扱わないとすぐに汚れたりして嫌だったから。
今後はずっとトールケースでお願いします、ア○プレッ
クスさん。

以下内容バレ
ラルクが収録されてなーい!
大川さんの歌も収録されてなーい!


ラルクは想定の範囲内(笑)ですけど(権利問題難し
そうだもんなぁ)、大川さんは期待していただけに残
念でならないっ。

ディスク1枚目はライブ全体の収録。so-netで配信されて
いたものとほぼ同じかな? あちらの方がモモのインタ
ビューコーナーとかあって、貴重映像がたくさんあったかも
しれない。
裏鋼LIVEと朴さんの「明日への場所」が追加されてるぐ
らいですかね。

ディスク2枚目は、アニメ画面&新アフレコ映像。1枚目は
ステージ、スクリーン、会場全体などカメラの移動が激しかっ
たですが、こちらはアニメ映像のみなので集中して見られます。
「焔」のエピソードがマルチアングル採用でした。初めて
使ったよこの機能!(我輩感動) リモコンのアングルボ
タンをどきどきしながら押しました。

他には裏鋼LIVEの完全版。3公演分の内容が収録!!

朴チーム  ・エドアルウィンリィ大阪弁編
      ・ヒドインと言われたり、アニメ誌でアルがヒロ
      イン扱いされている件についてのウィンリィ苦情編
      ・幼馴染編 タッチネタ
      ウィンリィ「甲子園に連れてって」 
      
大川チーム ・キャスト入れ替え編 (藤原さん=少佐、山口
      さん=大総統、大川さん=リザ)
      ・映画の主役を奪い合う編
      「セントラル恋物語」「ホムンクルスが行くぞ」「焔の
      錬金術師」タイトル争い。
      ・合体ロボ編
      錬金獣ホムンクルスをやっつけろ! 錬金キーック!
      錬金パーンチ!!(もうなにがなんだか・笑) 人間の
      台詞は藤原さんのみで後は雄叫びです。すごー。

どれも面白かったです。
大川さん演じるリザが、全然そうは聞こえないのにウケた。裏声使っ
て必死なんだけどね(笑)。

細かいおまけとして、TVで41&42話の連続放送時の予告編が収録。
…ついでにDVD13巻のCMも入れて欲しかった(←贅沢言っちゃい
かん)。劇場版CMも第3弾まで欲しかった。未発表の新CMも入って
ると尚良かったのに<おいおいおいおい   
劇場版DVDの映像特典に期待します(笑)。私、CM好きなんですよ…


明日はパーフェクトガイドブック2が手に入るかな。
師匠物語、早く読みたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
