

ガンガンよみましたv

北国は厳しそうだ…!
以下、ガンガン11月号について簡単に感想書いてます。

「世界平和のためダヨ」
アルってばうさんくさい台詞を平気で吐くようになりましたね。つーか子供
騙しちゃダメ!

大総統と奥さんのロマンスがめちゃ気になります。
ビンタ張ってそれが縁でお付き合いですよ? ビンタ張る程のどんな出来事が
あったんだ!? のろけ話もっと聞かせてくれー。
エドはどうでもよさげだけど、「女心のわからない大総統」エピソード気にならんの
か!? なんでだ。気にしろよ…!

「誰?」のキンブリーに大笑い。
つーかおまえが誰?って感じ。
スカーVSキンブリーどうなっちゃうんでしょうね。

オリヴィエ・ミラ・アームストロング少将来たー!!!
これはやはり突然変異万歳って叫ぶべきなんだろうか。<ハボックですか
長髪美人なお姉様ですね。しかも「私の目で判断する」とか言って格好良いよ。

ウィンリィもエドの機械鎧を雪国仕様にするためにやって来そうですね。
皆、北に集結するのかな。あれ……大佐は……?

大佐の出番なかったですね。
ブリッグズが舞台の間、出ないとか。げげげ。
ギブミー大佐!ヽ(;´□`ヽ)(ノ;´□`)ノらいげつはでてくるといいな…

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
