

ミトンって…!

「柊おまえの能力は何のためにあるのだ! ただの飾りか!!」
叫びたくなった30話。うたのピンチだってのにひいらぎでばんなしかよー。
小暮や潤の頑張りを見せられるとそっちが報われる展開の方が道理だよねと
複雑な気持ちになってみたり。

30話感想は後日詳しく書くとして、
先に次週分について。

ロミー妄想絶好調vvv予告の「ミトンのような薬指~」でおもいっきり吹いたって
ばよ。普通その例えは怒るべきじゃない?
公式のあらすじによると、柊=ウサミミ仮面に疑いを持ち、ウサミミと踊って
みればハッキリするかもとクルミに変身する
話らしいけど、かつて一緒に踊った
記憶を頼りに好きな人かどうかを確かめようとするって発想が可愛くて可愛くて
もだえちゃった。
柊歌とは別次元でクロミも好きなので、クロミにとって良い誕生
日話になるといいなと願ってます。歌と柊の絡みもほんとにほんとに見たいけど
なぁ。餓えてるよ真剣に。1期は絡み多かったよね。当時はあれでも少ないと不
満だったが現状からしたら遥かに多かったよなぁデートもしてたし。


1/8フィギュア買った。
Aガツマさん、いい仕事してますね。
他キャラもどんどん出してほしいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
