

今日だけだからな…ってテレ隠し??

くるシャメモ#31

素敵な日になってよかったねクロミたん!
柊はクルミをかなり好き?悩み相談にだって乗っちゃうもんね(歌の悩みも
それぐらい積極的に聞いてやれよ…。柊歌はいつまで放置されるんでしょう。
残り21話で余裕なくなってきたんですけど……!)。
彼女の正体を知ってるのかと思ってましたが、どうも気付いてなかったみたい
ですね。女の子絡みだと極端に鈍い人になっちゃうんだ。無意識下ではクロミ
だと気付いてて優しく接しているのならいいな(冷たくしているようでも、ちゃんと
クロミを可愛く思ってる柊が好きなのです。というわけで31話のオチには大満足)。

乙女なクロミが話を引っ張っていく中、裏で悪魔っ子マイメロが頑張ってました。
ウサミミにキャンディをあげないで放置し、とんでもない歌を口ずさみ、クロミを
バクにしようと蝋燭を消して回ったり。おそろしいこ。
そうそう、歌! 歌ちゃんのことではなくて、マイメロの歌の歌詞!!
ケーキに蝋燭を立てているから年がバレちゃうので好きな人はパーティーに呼
べない。
楽 し そ う に 歌 う 内 容 か ? 教えたのはメロママかなぁ。
 
バク名言
「レディは22歳から年を取らない」
数日後に誕生日がやって来る私には力強い言葉……orz レディって柄じゃないけどさ…
たんじょうびにうかれるくろみちゃんをみて「わかいっていいね…」とおもったさ。

クルミ様

可愛い表情は多々あれど、これがいちばんだったり。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
