スポンサーサイト


マイメロアニメブック

届きましたv カラーページが多くて嬉しい仕様です。
おねがいマイメロディ&おねがいマイメロディくるくるシャッフル おねがいマイメロディ&おねがいマイメロディくるくるシャッフル
ブロッコリー (2006/10/28)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る
【キャラクターランド】
・マイメロ崩し顔のバリエーション多いなー。
・柊のページに小暮とのアレ(45話)が載ってるんですが。他にもっと載せる
べき写真があるだろうよと言ってみる(笑)。表情集見たかったよ。

【監督×キャラデザ対談】
・最終選考まで残ったタイトル「ドキドキや~ん!マイメロディ」。
インパクトでかすぎ。
・監督さんは真菜が好きで、マイメロがもっともっと真菜をいじめる話を作り
たい、と。愛が歪んでないですか!?
・「イクラが落ちそうってハラハラさせる感じがたまりませんよね?」
 「イクラが落ちたら最高だと思いません?」
最高でした。ああ、最高だったとも!!
・「ひとつだけ言えるのは、監督として、いつでも『マイメロ』という作品のことを
考えているということです」
頼もしい発言ですv

【コスチュームコレクション】
メガネマイメロが好き。
美紀……キャラ紹介では"普通の女子中学生として描かれている"と書かれてい
るのに、ヘンテコなのに変身させられてるよね……。

【登場キャラクターコンプリートガイド】
個性豊かで面白い人たちでいっぱいですね。
ポエム審査員勢があやしい。

【桜塚美紀のポエムの時間】
いっそ詩集を出してください。

【マイメロママの恋愛格言集】
こ わ い 

ストーリーが1期と2期ごちゃごちゃになってるので、きっちり分けた方がよかった
んじゃないかな。
もう少し制作過程に突っ込んだ部分が知りたかったなぁという印象です。出版元か
ら大きいお友達用ムック本かと想像していただけに。
よーし2冊目にいろいろと期待しちゃうぞ。(発売するよね?
頼むよ)


以下は、柊歌の話
「失恋」「次の恋」「妹」など胸が苦しくなる単語が頻繁に出てきますね。
救心救心! 今、よろよろしてる……ぜ…!
キャラクター相関図の『歌←LOVE?→柊』がなかったら立ち直れなかったかも
しれません。クエスチョンマークに一縷の望みをかけてみます。ハテナハテナ
ハテナがいとおしいよ。2冊目の時にはハテナが無くなっているとイイナ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
