スポンサーサイト


アンテナ取ったら何が起きるのかな>ガンガン

ガンガン読みました。アートコレクションにときめいた。

以下、簡単(?)に感想書いてますのでネタバレ注意~

オリヴィエ少将、素敵だ。

「頭の上のアンテナむしり取るぞ!!」

ツボに入ったvvvvv
エドのアンテナ抜くなんて脅す人は、後にも先にもこの人だけだろうね!(た
くさん出て来たら驚く 笑)
抜いたらどうなるのかな。機能停止?<ドラえ○んの尻尾かいな

出世コースから外れた哀れなファルマン少尉(階級上がったんだから、一応は
"おめでとう"だよね)ですが、エドがブリッグズにいる間の出番が確保されたので、
しばらく出番がないであろう他の大佐の部下達より扱いが上で北に飛ばされて
よかったんじゃないかしら。
とはいえ、エドの側にいる=危険度が上がるわけだから、喜ばしいことではない
のかしら……。さっそくホムンクルスが出てきちゃったしネ!!

次号のエドとスロウスさんの感動のご対面シーンがたのしみですね(感
動ではないから!)。

大分前に地下に潜って何か掘ってる描写がありましたが、中央から延々と掘り
続けてたんですねスロウスさん。怠け者らしいけど凄い仕事やん働き者やん。
目的はなんだろう。

ところで、たいさはげんきかなぁ……(せんげつとおなじつぶやき。らいげつも
おなじことつぶやいてそうなきがする)。
わかったよ。15巻の表紙があることだし、大佐に関してはコミックで補います
よー。おまけギッシリらしいし期待しとく。
こういう燃料もあるし耐えてやるさ!(AニメイトHPより)
ふふふふふ。ろいあいいいないいな(萌)

エドアルウィンのvlo.5も欲しいんですけど。

しっかし値段がなー……。んー
安価でポスターにしてほしい……orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
