

くるシャ#36メモ

弟が風邪ひいて苦しんでるけどどうしていいかわからないからとりあえずバイ
オリンを子守唄代わりに弾いてみる柊兄に萌えました。
幼少時の柊兄弟かわいいなかわいいな。昔はそれなりに仲良くやっていたぽい
のに、何がきっかけで二人の間に決定的な亀裂が入ったのかな? 

歌と柊が奇妙な関係のままラブコメ部分が進展していきそうでびびってます。
ま、まさか無視で進むことはないよね?最終クール突入で怒涛の柊歌展開が
あるんだよなぁああ??誰かそうだと言ってくれないか。言ってくれーーー!!!

公式の次回予告を見てひとこと。
潤よ、
おまえの狙いは歌なのか、義妹になる琴なのか、
はっきりしなさい(後者におもえるよ!すっかり仲良しだもの)。

(メモなのでちゃんと感想書いたら上の文は削除します)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
