

マイメロガールズ&ボーイズCD 感想

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバム TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバム
TVサントラ、夢野歌(片岡あづさ) 他 (2006/11/29)
インデックス ミュージック
この商品の詳細を見る
美紀はメロディキャンディ食べた状態で歌ったのでしょうか。壊れまくり。
やばい雰囲気。はないきあらいぜ…! 前のキャラソンはまだまともだったん
だなぁ。あんなでも。

ピアノちゃんの曲は宇宙人と交信している気分になりますね。

マイメロ×真菜萌え。マイメロを悪魔・ホラー呼ばわりする真菜ちゃんだけど、
本当のホラーはママとルミちゃんだとおもうよ。

歌の影が非常に薄い。他が濃すぎるんだ。本編でうっほうっほとか言って怪獣
化している程度の個性では駄目なんですね(十分濃いのに他の濃さが半端じゃ
ない)。がんばれ人間主人公。
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングボーイズアルバム TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングボーイズアルバム
TVサントラ、柊潤(五十嵐迅人) 他 (2006/11/29)
インデックス ミュージック
この商品の詳細を見る

潤の曲は潤だなーって。そうかそうかそんなにあにきがすきか
って感じ。

バクは勝ち組勝ち組と歌ってるのにタイトルは"負け犬サンバ"なのねと聴いて
いたら、最後にちゃんとツッコんでいて笑わされました。

大臣の叫びはたましいの叫び。
いちばん胸に伝わってきたのは大臣の曲でした。身が震えちゃいました(笑)
歌詞は結構普通なんだけど曲調にびっくり。どうしてヒーロー調なんでしょう。
おしえて渡部さん。

小暮はキャラソンでも小暮。

大本命の柊の曲は、柊恵一というより、ロミー妄想の柊しゃま?
特定の誰かに向けたラブソングになってますが、柊歌には聞こえません、よorz 
そもそも柊が恋愛感情自覚した時にどんな人になるか想像つかないのですが。
でも格好良くて好きです…! 最多リピートはやっぱ柊!!

あと、しろやまくんがとんでもなくこわかったでーす。まっとうな人生歩める
んですかね、彼は…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
