

くるシャ#37メモ

柊兄の出番がなくてさびしいです。
あ、メロパパさんに萌えました。<声は同じひと

柊家の妹好きは遺伝なのか。
琴へのそれは恋心じゃないのか潤。
兄弟揃って恋愛感情を妹への感情と勘違いしてるのか?
……有り得る。

小暮は大会で優勝したら告白、とか? 歌の気持ちがさっぱり描写されないので
どう転ぶか分かりませんね。主人公なのに何考えてるかさっぱり不明ですよ。
今日なんて小暮が主人公で歌は脇役…みたいな。どうかシ○・ア○カ状態にな
りませんように…!


ちょっと慌ただしい生活が続いてます。
感想は遅れますがぼちぼち、と。あーいろいろとかたりたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
