fc2ブログ

「泣かすな」って貴方が言いますか!?>くるシャ#43メモ

萌えのある日曜ってスバラシイ。

激しい動揺っぷりの柊に萌え。負け犬でも萌え。
もういい加減気付こうよ。妹に対する想いにしては変だってことに!
それでも本当に妹に変な虫(いやそれ実の弟だけど)がついたと動揺している可能性が
捨てきれなかったりもする。常識からかけ離れた奴なら有得る…か。<ぐるぐる思考


柊の曲を「とっても好き」と嬉しそうに言う歌も可愛かったし、
しみじみ柊歌はかわいいなかわいいなとおもった。柊歌すき。
ずっと守ってくれていた小暮(中には嫉妬による嫌がらせもあったけど。9話
とか)に傾きかけている歌ですが、ウサミミ仮面の正体バレで柊の追い上げが
あるんですよね!? 信じても大丈夫ですよね!? わずかな期間で心変わりする
展開はノーサンキュー! 頼みますよ歌さん(心変わりを描くなら
3期でやってほしい)。

潤も好きだし幸せになって欲しいのですが、色々と話していた内容から考える
と、歌よりも兄の方を意識してますよね…。じゃあ恵一×潤でまとまってしまえ
ばハッピーエンドなのか。……ってやばい!!


今日のマイメロのゆるさは凄まじかったです。
あのペースで、よくぞメロディ・キーの充電者発覚まで話を持っていけたもん
だ。驚き。周囲の頑張りに拍手~。
ダーちゃんがいよいよ潤に接触するみたいで、今後どうなってしまうのか。潤の
理解者・小暮の頑張りに期待したいところです。……潤×小暮でまとまるのも
ハッピーエンド?…………ってやばいやばい!!!


先週見た時も思ったけど、柊の夢の件は、
弾きたい曲がないなら自分で作ればいいじゃないか
のオチになるんじゃないかな、と。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク