

一度あることは二度ある>くるシャ#45

ウサミミの刑は更生には繋がらなかったのか。
ウサミミやめられるんだったら世界がどうなってもいいって発想はどうなのよ。
世界滅んじゃったら元も子もないよ…?昨年マイナーチェンジした柊のことを
頭が悪くなったと思ったけど、チェンジしてないのになんだか頭の弱い子に…!
だめだ。きっとあの子、3期も刑続行だ。

小暮のオチは予想通りで。潤を突き飛ばせばセーフだったのに、わざと自分か
ら寄っていったように見えたのですが(それ幻覚)。

ところで歌さんはどうするつもりなのでしょう。内面描写ゼロでさっぱりわかり
ません。今のままだと守ってくれる人を無下に出来ないから同情で付き合っち
ゃいそうな雰囲気じゃないですか。


日曜の朝は悶々とした気分でしたが、栗林みな実嬢のライブに行って癒されて
きました。ファン歴は結構長いんですが、ナマ声ナマ歌は初めてだったのです。
よかったよぉおおーーー!! だいすき。
君望関係の曲がもっと多ければ更に良かったけどね! セルフカバーは予想
外でほんと嬉しかったけどね!
またツアーやってほしいな。
fantastic arrow fantastic arrow
栗林みな実 (2006/12/21)
ランティス
この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
