

チョコもらいすぎです柊様

くるシャ#46メモ
潤よ、振り返れば君の幸福が佇んでいるというのに…。
潤琴にときめいた。がんばれ琴。

柊は平手打ちくらったら目が醒めるかなー?(予告がそれっぽいよね?)
なにもかも投げ槍になってるので喝を入れてやってください歌さん。

真菜が正体に気付くってのは意外。

ガンガン読みました。
にげてーにげてー
ダッシュで逃げてー
ウィンリィやばい。すっごくやばい。
詳しい感想はまた改めて! 

ところで、今月のAニメディアのまいめろのあらすじを見たらですねぇ、
とんでもないことが書いてありまして…

ぶ っ た 斬 っ て し ま い た い 

41話で告白→45話で○○は早すぎですって!
結果的に内容が変更されたので良かったですが、当初は歌の描写がろくにない
まま○○の予定だったのかと考えると、今後の展開に不安を抱いてしまうわけで。
約2年見続けて来て愛着いっぱいの作品なので、どういう着地点であれ、過程
に納得のいく描写を心から望みます。

ちなみに斬りたいのは雑誌自体です。編集部に罪はないと理解していますが、
こんな簡単に先にあるものが見せられて、ニクまずにはいられないのです。
楽しみ哀しみ一気に奪われたんだもの。

ああもう
ぶった斬ってしまいたい!!!!!
なんの解決にもならないけど破壊衝動にかられる時ってあるよネ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
