スポンサーサイト


裏拳じゃなくてよかったね(くるシャ#47)

くるくるシャッフル ベストアルバム
さりげなく歌と並んでますよv
仮面姿なのが惜しい。本体でこの構図なら迷いなくジャケットのために買ったで
あろうに(笑)
                     #
                                  
~くるシャ47話のまとめ~
「殴ったね」
「殴って何が悪い!」


殴られちゃいましたね。
でも歌の言い分にはどうかなぁ?ってところが多々あったり。
殴られて当たり前の発言もあったし、もちろん潤が可哀想に見えるんですが、
じゃあ柊が一方的に悪いのかというと、そうでもないような。
(↓柊寄りの感想をだらだら書いてます。)

歌は「兄」という存在に求めすぎなんじゃない? 兄弟仲が決定的に悪くなった
原因は不明ですけど、柊の言うように気がついた時には何かとちゃかしたり
突っ掛かって来る弟だったのだとしたら、たった2才しか違わない柊が寛容に
受け止めるのは難しいんじゃないかしらん。ただでさえ他人から普通に扱われ
ず、才能に惚れ込まれて崇拝されるか嫉妬されるか両極端な感情しか向けられ
ない人なのに、血の繋がった弟にまで敵意を向けられて……。この人も十分可
哀想じゃないですか?

自分を理解してくれるかもしれないと思っていた歌が潤潤潤ばかりで、柊側の
気持ちを無視して主張してきたんだから不貞腐れたくもなるよねぇ。
「僕の気持ちはどうでもよくてあいつの肩を持つの?」
歌さん! わかって欲しいって甘えてるんですよ! 気付いてあげてー!

まあ他人に自分の気持ちを理解してもらいたいのなら胸の内をどんどん話せよ、
と思いますけど。黙ったままで理解してもらえるわけがない。
潤は歌に柊への気持ちを語っていたから、歌が肩入れしちゃうのは当然だよねー。

柊の歌との拗れていく会話の裏には、彼女が潤と仲良くしているのが気に入ら
ない嫉妬もあるんだろうな……。どうしてそんなに不器用なんですかひいらぎさま。

「すぐ行く」
「いくら君の頼みでも」
「あ、そう」
萌え台詞多かったv 歌といる時の柊は素の状態になるのがイイ!

今回重要だったのは、柊が風邪をひいた潤にヴァイオリンを弾いてあげたのを
否定するのではなく、覚えてないと答えたこと。やはり兄弟は昔から仲が悪か
ったわけじゃなさそう。早く仲直りできるとイイナ。
柊家には母親もいるんだし、皆で家族会議をしてみればどうだろうか。
母親が深刻な兄弟仲の悪さを把握していないのは問題ですって。 



マイメロの水着を取る描写がえろいとおもったひとはいっぱいいるよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
