

2月22日は…

ねこの日です。

ベッド横に本棚を置いたんですが、ものぐさ病のせいでかれこれ3週間放置
中……。すっかり猫さまの憩いの場となっております。そいで降りるときは丁度
あたいのお腹の上に落下してくるんだな。足元に落ちろよ。けど可愛いんだな。ねこすき。


今週のくるシャ再放送(CS)は9話。京都編。
やっぱ柊歌いいなぁいいなぁいいなぁ。どういうオチになっても柊歌にこだわっ
てしまうだろうなぁ。覚悟しておこうと思っていても、あきらめきれないよ柊歌。
奇跡よ起これー!な心境だっていうのに、

起きないから奇跡!とキョンがえげつないことを歌っていました…。
ばかやろう(泣)

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
キョン(杉田智和) (2007/02/21)
ランティス
この商品の詳細を見る

ハルヒとの夫婦漫才はごちそうさまとしかいいようがないです。
最後の最後にデレってくれるのがもうもうたまりませんでしたよ…!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
