

「誰がおまえのだ」と言いたい気持ちで海に投げたんだろうな(くるシャ#49メモ)

先週の話は詰め込みすぎだったよねー
今週分とで前後編にしたらよかったのにねー
無理矢理まとめようとしていてどうにもなー

不満はありますが、
ほら君が 笑うから 嬉しい♪←「手をつなごう」の歌詞大好き。

ってなわけで嬉しかったんです(笑)。
王妃様に言われて、ようやく自分の心と素直に向き合うことができたのか
何もかも吹っ切れたかのような笑顔。
それが見られただけでも2年目があって良かった……のかな。
納得できない部分は腐るほどあるんだけどネ!

夢ってバイオリン絡みなんだよねそうだよねそうだと言ってくれ。
「意志が強いのも善し悪し」って王妃様の言葉は、バイオリンをやめると一度
決めてしまったから本当は必要としているのに態と気付こうとしていないって
意味ですよね??

カプに関しては、んー
私は女の子→男の子に萌えるようです。や○いもA×BのB→Aに萌えるのよね。でも
意外と少ないパターン。

歌が矢印向けてくれないと萌えないので(小暮歌に全く興味がないのはきっと
そのせい)、柊→歌もいいけど歌→柊が見たい。いや、最高なのは柊⇔歌だけど。
今回、囚われた柊を助けるために、歌が1人で馬を駆って追いかけてくれて
たら…!<それなんてホスト部最終回

とにかく柊兄弟が最終回で笑っていてくれたらイイナ。
カプはもはやどう転んでも描写イマイチの感が…。小暮歌にしては歌と柊がいちゃついてるし、
柊歌にしては小暮告白放置がえげつないし。


おまけ:
マイメロかわいかった。
「かえしてーまいめろのうさみみかめんさんかえしてー!」

柊の見た夢と現実の言動が同じだったのに吹いた。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
