

覚悟を決めろ

マイメロ アニメ誌ネタバレ
気を失っている柊が歌の呼びかけで目覚めたり、
バイオリンを取ってきてくれるよう頼んだり、
きたーきたーな感じですが、先月のメディアの件もあるし冷静にいきたい
ところです。冷静でいられるよう努めたいです。
てか、バクの攻撃で気を失う柊って、バクなにやってんの??

次のシリーズタイトルは「すっきり♪」ですか。
ほんとスッキリした気分で見たい。もやもや消えてくれるかなー

キャスト欄に柊恵一の名前がなかったのが不安。

                  #

おた友がジャケット見て笑った。
曲はいいんだぞーと言っておいた。
氷帝=お笑い集団だと思ってますが、人に笑われるとなぜか弁護をしたくなり
ます。ちなみに青学は宇宙人・魔法使いの集団だと思ってます。

不条理 不条理
氷帝エタニティ (2007/02/21)
インデックス ミュージック
この商品の詳細を見る

OVA7巻のCMは跡部部長ナレ+EDの氷帝ソングでした。
OPの青学4人の立場は……。あはははは。
絵自体は越前も見せてくれたからいいけどさ(あとべ様しか出なかったらそれは
それで凄いCMだった)。あいわらずかわいくてかっこよさげだった。発売まで
2週間だ。さらに1週間後にはミュージカルDVDだ。…大丈夫。今月のガンガンに
大佐がいなくても、マイメロの最終回で何が起ころうと、4月にげんきにいきて
いられる。…たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
