スポンサーサイト


予告の最後がー!!!(くるシャ#50メモ)

萌えるより燃えた。
妙に力が入ってるウサミミ仮面登場シーン。BGMが歌声付きver.だったー!
お着替え中には哀愁漂う「夕陽のマリオネット」も流れたー!

毎度のこととはいえマイメロのやる気のなさには脱力。

悪夢魔法をかけるよう頼む柊がよかったのです。
物語の最初には夢のなかったひとですよ。からっぽだったひとですよ。
今はからっぽじゃないんですね。望むものがあるんですね。
柊のピンク音符で物語の幕を閉じて欲しいなとずっと思っていましたが、
現実になりそうで嬉しいです。
予告の最後の台詞を潤に聞かせてあげたい。兄弟が協力してダーちゃんを
倒す展開を期待してます。

クロミを人質に取られたバクの動向も大いに気になるところ。
「愛する者のためなら裏切り者と呼ばれても構わない」
熱いね!
けど、ダーちゃんに協力していたら世界が滅んでしまって全員しおしおのパァ
ですぜ。ど う す る の ? 個人的に柊と決着をつけたいのも敵対している
理由だったりして(笑) だってダーに従うフリだけでいいのにバリバリ本気モードなんだもの~
めっきり影の薄くなった歌にクロミを救う役目を負っていただきたい。守られる
だけの存在では面白くないですから。「いなくても話進むんじゃない?」って
言われる子になってほしくないんだよう。

以下は妄想激しい柊歌語り

ウサミミ仮面が歌を守る小暮を見る描写がありましたよね?
もしかして柊は恋愛感情を歌に持っていても、大人しく身を引いてしまうのか
しらと考えてしまいました。
「そんな人」と泣かれたのを気にしていたり、柊は自分に欠落しているものが
あるのを自覚していますよね(1期16話「こんな男」発言といい)。歌を幸せにす
るのにふさわしい相手と小暮を認めたら、あっさり諦めちゃいそうなんですが。

あああ有り得るかももも。

柊歌エンドになるとしたら、柊の本心に気づいたクロミが自分の恋心を殺して
二人を後押しするとか……。しかし可哀想な役割のクロミを見たくないなぁ…。
むずかしいな…。ダメか。ほんとうにダメなのかこのふたりは…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
