

やたら混んでた

エジプト展に行ってきました。本物のミイラを見られる機会なんて滅多にある
ものではないし、貴重な体験でした。
いつかエジプトに行ってみたいが飛行機嫌いなのでどうしたものか。一度だけ
行ったハワイがきっと最初で最後の海外旅行。……なんとかしたいものだ。


~おかいものメモ~
逆転裁判 1 (1) 逆転裁判 1 (1)
前川 かずお (2007/04/06)
講談社
この商品の詳細を見る
ええいミツルギは載ってないのか!登場まであと一息だったのに!二巻のお楽
しみかよ! 
まあまあ面白かったんですが、タイトルが逆転裁判じゃなくてもよかったんじゃ
ないの?ってな内容です。逆裁の面白さは「そんなバカなぁぁあああーーーー!!!」
と叫びたくなる展開と個性豊かなキャラ達だと個人的には思っているのですが、
生かしきれてないんですよね。今後の課題?


↓今週の焼プリについて↓
けんめいにたべてるリョーマさんもえ。
とはいえ、トング喰いのタニシくんが最高にかがやいてたとおもいます。すき
ですタニシくん。次のOVA1巻のコメンタリー担当だと知ってうきうき。
氷のエンペラー校は宍戸鳳コンビが笑わせてくれました。けしてじゃましちゃ
いけない、ふたりだけのせかいだった。『学園祭の王子様』(←のんびり攻略中。半年
経ってるのに3人しかED見てません)で鳳狙いだったハズが、彼の眼中に宍戸さん以外映って
なさげだったので、「ああ、うん、あの人とお幸せにね…」とおもわず身を引いてしまった時の
気持ちを思い出しました。乙女ゲーのくせに自分がお邪魔虫のように感じるなんて不思議。


焼肉編は全滅EDだと予想してます。
てか試合控えてるんだから無茶するなよ青学っ子。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
