スポンサーサイト


てにすでみゅーじかるのこんさーと

お気に入りのサイト&サークル様のジャンル移動が多くて寂しいです。春なの
ね…。原作は盛り上がってるのにね…。

すっきり♪のOPがすこーし変わりましたが。
柊様はどうなるんでしょうか。もてあそぶだけならもうださないでとねがって
しまうきもちがあったり。ふくざつ。
近所のSンリオが今になってDVDコーナを設置して1期2期DVDを並べるように
なったのですが、陳列棚の前を通ってジャケ絵を見るだけでどうにも凹みます。
もはや立派なトラウマ。放送直後より悪化してます。たすけて。

唐突ですが、
「テニスの王子様ミュージカル Dream Live4」に行ってまいりました。

(暴走気味のためなんとなく反転)

ラケット振って歌って踊ってそこは2.5次元のふしぎ空間。

過去の曲が再び聴けるってことで、私みたいに遅れてハマった人には非常に
有り難い企画のドリームライブ(ナマで観るのは昨年末からの初心者なんだ)。
『ドリームメーカー』が特に嬉しかったです。欲を言えば『ラン・ラン・ラン』が聴き
たかったかな。『Do your best』も。…まあ言い出したらキリがない程聴いてみ
たい曲がありますが。名曲ばっかだから!(勿体無いし再演しようよ)

にしても。
格好よかった。そして、かわいかった。
なんじゃあのこたちはかっこよくてかわいすぎるんじゃちきしょー。
た の し か っ た。あせるぐらい。
全校参加の新曲の時のテンションは自分でもかなり怖かった。あれがナチュラル
ハイってやつなんだろうか。

菊丸せんぱいのラケットさばきに惚れ惚れ(どんどん上手くなってる)。
不二せんぱいが黒くて素敵だった(真っ黒だったかも)。
手塚部長がいらない子扱いでほほえましかった(?)。
越前は身長高くても声と見かけと動きが可愛らしくてちゃんと越前だった。
えちぜんはぁはぁ。漫画もアニメも実在の人間版もどれも大好き。それぞれ
良さがある。

最後の曲で何人か客席に降りてきてくれるんですが、観た回では越前が近くに
キター。かみさまにかんしゃした。近くで見れて感激。でも気がついたら反対
側に更に至近距離に手塚部長がいた! 右見たらいいのか左見たらいいのか、
究極の選択。その時の私を背後から見たらこんな感じだったかと。
(゜□゜≡゜□゜)
間近で見たみなみ部長の回転が脳裏に焼き付いてます。いけめんだぁーとおも
いました。

Jャニ系行ったことないし、ペンライトのようなものを使ったのは初めてなの
でした。せっかくだから思う存分はじけちゃえと購入したのだけど、判断は間
違ってなかった。便利。感情を表すのに超便利なアイテムですね。振って振っ
て振り回して楽しかったでーす。
お色は青学カラーの青v 他校も良いが青学は別格なの。

写真は終了直後に撮影したものなので今は消えちゃってます。楽しい祭りの
後はなんだか切なくもあったり…。
つぎはなつだー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
