

6月11日は…(ガンガン・ロイアイ語り)

どなたが考えたかは存じませぬが6月11日はロイアイの日だそうな。
絶好のタイミングで本誌を読みましたv
久々(ほんと久々の燃料だよ…)にロイアイ語りです。

はいはーい、萌えポイント。
大量に入手してしまった花をまず譲ろうとした相手は中尉。
大佐の声を聞いてホッとする中尉。
互いに名乗らずとも会話が成立している!!!(かなり重要)
花の受け取りOKなら家に届けに行くつもりだったんですね…!

脳内ロイアイでは当たり前のやり取りだったので最初は読み流してしまった
んですが(私の脳には「あれ取ってくれ」で「塩」と通じるような二人が住ん
でます。…痛いぜっ)、公式だと思い直して、
え、え、もしかして深読みするととんでもないやり取りだったんじゃない!?
うわーうわーやばい!このふたりやばい!とたいへんあせりました。

ロイアイはさりげなくたまらないカプ(ごろごろごろ。もだえて床を
転がる音)

中尉の頬の傷は、大佐が見た瞬間に彼女に何かあったと気づくためのもの
だと信じてます。ここいらで大佐株上げようよ、格好いいトコ見せてくれよ。
あのまま放置したら完全に無能っすよ。
ぜひとも、中尉の家に推し掛けて様子がおかしい件について問い質して
いただきたいと思います。そして来月も萌えさせてくれ! 萌えさせて
ください…! しかし中尉の危険度がどんどん上がっているように見える
のは不安だなぁ。先がこわい。でもでも先は気になるし早く見たい。
なんて難しいんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
