

3月の話題とか

みずいろブラッドがひとまず終わったので、
今度は↓始めました。(気がついてみれば積みゲーが結構たくさん…)
ひぐらしのなく頃に祭(通常版) ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
PlayStation2 (2007/02/22)
アルケミスト
この商品の詳細を見る
富竹(CV大川サン)が出てくる度におもわず音量上げてしまったりv
入江先生(CV関サン)にも早く会いたいです。耳の保養。

先週は時間に余裕があったんでやりたいことを色々考えていたのだけど、
溜めてたアニメ見て、ゲームやるだけで終わった。
なーんーだーかーなー。こんなでいいのかあたいのせいかつ。
3月終了番組ではコルダが満足の出来。恋愛面が曖昧のままだったのが
却ってよかった。決着をつけるのが無粋な時もある。その点ときメモは
……ゲフンゲフン!! つかさと水奈がひたすら不憫な印象。
以上、時期が完全にズレてる話題でしたっ。


マイメロすっきり#12
アリス歌とリズムくんにときめく。
マイメロの方が遥かに甘いもの食べまくりで食生活がゆるんでいるように見え
るが、ダイエットが必要なのはクロミ。これ如何に!?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
