

ヒーローですって

リアルアクションヒーローズ ロイ・マスタング(メディコムトイ)
ゼロが多いのが気になるが、キタよキタキタ!
その日の気分でポーズが替えれちゃう!
銀時計付属なのも素敵だね。 

フィギュアといえばエドアルばかりで、大佐はもう出そうにないなと諦め切っ
た頃に発表ですよ。…なんで今になって出るんだろ。ハテナ。嬉しいけど! 
中尉も発売してくれたら並べて萌えられるのになー

今週のてにぷり
えちぜんが…えちぜんが…えろかった、です。
いいの?ねぇ、いいの?じゃんぷよね。本編よね。意味もなく意味深な2ペー
ジにどっきどき。

                 #

ホームから下っていたら、
横の上りエスカレーターの人が傘さしながら上って来まして。
駅構内ですよ? 何故傘? 
……!! 雨漏り!?
気づいた瞬間、ざーっと水が落ちてきて。
にげてーにげてー! けどエスカレーターだからどこにも逃げられねェー!!
┌(`□´)ノ
恐怖の数秒間でした。屋根があっても油断できないってなにそれ。
全面改装後わずか数年の駅にしてはかなりやばいような。
そういや私の大学、卒業間近に建てられたゼミ棟が、平らな筈の机の上にペン
を置くと勝手に転がっていくという恐ろしいものでありました。あの建物無事
なんだろうか……。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
