

第1弾ってことは他にもいろいろあるんだな…

とある友人はイカを釘バットで倒すのが楽しいゲームと評します。

「FF VII」10周年記念プロジェクト始動
前回ポーションが発売したときに、ただ飲むのではなく料理に使用するのが
流行ってましたが(一部で)、今度もそうなるんですかね?
あたいはしょせきだけほしいです。いや、おいしいんだったら(重要)ぽーしょんもほしいですが。
10周年かぁ…。
友達とFF7の話題が出た時に、どっち派だった?と怯えながら訊かれたことが
あります。知り合いに過激派がいたらしく酷い目に遭った過去があるので、
派閥を確認してから話をするようにしてるんだって。
カプでそんなに揉めるものかしらと不思議だったけど、今は某作品のせいで
わかるような気がする。♂カプだと拘りないんだけどなー。むしろもう少し
節操を持てって説教されるぐらい。


首の筋違いをやって6日目。完治せず。いい加減しつこい。
ああ五十肩ね、と言われる。
相手を殴りたくなる。
が、肩を上げられない。
なおったらこのかりはかえす。
とりあえずガンガンを持ち上げられるようになりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
