

2コマだけですか

コンティニューvol.35 コンティニューvol.35
みうら じゅん/吉田 豪/中村 一義/氷川 竜介/藤津 亮太/パフューム/南波 杏/田中 圭一/青山 景/押切 蓮介 (2007/08/16)
太田出版
この商品の詳細を見る
順調(かどうかは知りませんが)に続いている漫画版『みずいろブラッド』。
今号の注目すべき点は、新キャラクターを一般募集した結果、5歳の女の子の
作品が選ばれて漫画に登場したこと。
だがしかし。
登場は2コマのみ! タイトルは「2コマグッバイ」の巻!!
…………5歳の女の子の心が傷ついていないと良いですね。
すごいなY尾氏。

マイメロの頭巾コンテストの優秀作品が本編でぼっろぼろにされてしまったのを
思い出した。ドSなおとながおおいよのなかです。


以下は感想書き損ねた先月のガンガンについて少し。

ピアスをエドに預けたじゃないですか、ウィンリィが。
脇役だったらやばいシーンだよ。
映画でよくあるパターンだ(以下略)」
の大佐台詞が脳内再生されてしまうシーンだよ。
肌身離さずつけてるアクセサリーを渡すのは非常にやばい…!
ついでに指輪だともうもう完全にアウトって気がするよ…!!

わざわざ描かれた以上はピアスの関わってくるエピソードがありそう。
ちなみにウィンリィについては、何かあったらエルリック兄弟的にその時点で
バッドエンドになってしまうので、絶対大丈夫な位置にいるキャラだと安心し
てます。そういやピアスってエド達にもらったものなんだっけ。フィギュアブッ
クに載ってた話だったかな。あれ好きだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
