

なつがおわった

土曜はエヴァの映画を観てきたー。
初日に拘ったわけでなく、
映画の日でお得だと思って行ったんだからねっ!(いいわけ)

混んでた。
お昼過ぎに着いたら最終の回しか席がなかった。
立ち見券なんてものが出てるのを見たのはどれぐらいぶりだろう。
最終の回=通常日ならレイトショーなわけで。
えいがのひだからみにきたのに、
200えんしかさがくがないってことやん。

そういやTV放映時はシンジの年に近かったのに、
今はミサト世代なんだよね。

……………………。

ストーリーは一見変わってないようでいて、実は細かなところが結構変わって
いて、次からは別モノになりそうで楽しみです。
作画よかった。綾波がきらきらしてた。
が、10年前の映画もそうだったけど、トマトソースのパスタが食べられなくなる
ような映像もあった。なんとかならんか。

日曜はインテO阪でお買い物してきたー。
友達といっぱい話をしていっぱい食べて帰ってきたー。

楽しかった。

が、みずいろちゃんブログの結末&終了でどこかユウウツな気分。

終わりよければすべて良しって言葉とは逆に
終わりがダメならすべて台無しって気がする今日この頃(泣)
なんとかならんか。


CM見た。大画面で遊びたいなぁ。↓
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

限定版を定価より高値で予約受付している店がありますが。
違法じゃないのか?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
