

10→100はありえなーい

シフォンケーキうまうまv


お好み焼きにうっかり焼きそばソースをかけちゃった。
コ-ヒーに塩入れた味ぐらいアリエナーイ!

10月から小為替の発券手数料が10円→100円になるわけだが
50円の為替に100円の手数料はアリエナーイ! 冗談と言って!
どうじんつうはんにいたいねあがりだ

地球が崩壊していく中、電車に乗って逃げる夢を見ました。
何かから逃げたい心理の現れだろうか。
電王を見た後に眠ったわけではありません。


~おかいものメモ~
蛇ガラ 蛇ガラ
喜安浩平(海堂薫) (2007/09/12)
インデックス ミュージック
この商品の詳細を見る
青学好きなら損はないと聞いたので購入。
内輪ウケに走っているのが少し気になるものの笑えます。歌目当てに買うと
不満かと。海堂中心のネタアルバムだから。
リョーマさんとの会話が可愛い。「おつかい」が新たな萌えワードになりました。
中学生だものね。おつかい行くよね。か わ い い な !
だがしかし、和みムードは不二せんぱいによっていとも簡単に壊されるので
あった。聴き終わった後に残るのは不二への恐怖感 (((゚□゚;)))
このひと絶対に敵に回しちゃいけないよ。 


拍手押してくださった方、ありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
