

何事もありませんように


健康診断の日でした。
希望者のみの追加検査を申し込んだら、そっちは別病院に行く羽目になりました。
朝食が食べられずただでさえ空腹で即効終わらせたい気分なのに時間が余計に
かかってムカムカー!(おなかがへるとかなりふきげんになります) 
バリウムはまだ飲まなくて良い年齢なのだけど、不味い不味いと苦しんでる人を
見ると少し未来の自分の姿だと思って憂鬱になるなぁ…。


マイメロすっきり♪#27
・下手に出ることが人生でいちばん簡単なことだと言い切るバクの人生に涙。
・また風呂!
・またまた大仏!
・コネを頼った面接しか行ってない。コネばっか頼るな。
・相手から寄ってきた時は素っ気無く~。恋の駆け引き上手なマイメロ。
・クロミ様、あなたに勝ち目はなさそうです…。
・1ヶ月待ってもらえるからすっきり♪って。問題が先送りになっただけで
 解決していません。これでは来月同じ展開になるのでは。
・なにはともあれ
 柊! 柊! ひいらぎ~~!
 TV電話でいいから毎週出てください。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
