

自然には逆らえません

この間行ったUSJで見つけたモノ

馴染んでいて、最早「なぜここにキティ様が?」とは聞いてはならない雰囲気が
漂っております。

強風のため演出カットでピーターパンが飛んでくれませんでした。
飛ばないピーターパンなんて……
わざわざ有料エリアで観たのに……
次に行った時は観られたらいいな……(いつになるやら)
・゜・(ノ□`)・゜・。


アニメ版獣神演武がもうすぐ始まりますね!前番組を録画して予告見ちゃったヨ!
劉煌は黒髪がよかったかもしれないと控え目に言ってみる!基本的に黒髪黒目スキー!


先代が好き過ぎて未だ切り替えが出来ていない中、ジャンプでテニミュ四代目が
発表されましたが。新リョーマ、写真で見た感じでは良さそうです。
が、それにしても若い! が、身長は既に私よりも高い!
公演中にどんどん伸びるんだろうな。げにおそろしき成長期。さくらだくんの伸びっ
ぷりには目を見張るものがありました。
一体どうなるのかとはらはらしていたタニシくんも、これまた良さそうで冬公演への
期待が徐々に高まってまいりました。前向きに行こう。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
