

びっくり

あれ、もう22日?
11月前半の記憶がない。慌ただしかったです。TV番組も溜めっぱなし。
それでもチケ取りはアレコレやってました。こればかりは後回しに出来
ないからねー。
てにみゅは本当に難しい。希望日は取れない。人気なさそうな日を狙って
なんとかってカンジ。

B'/zのFCでの抽選は第二希望の地元を拾ってもらえて助かりました。
第一希望は2月の公演だったのに5ヶ月飛んで7月下旬になったのが
悲しいけど。早く観たい…。
千秋楽は9月ですか。来年9月って何よ!?ほぼ一年先だよ!?そんな
先の予定分からんよ!?
まあ変わらないノリでブログ書いてそうですが。というか、書いていたい(願望)。
「来年の今頃も大佐が無事でいるといいね」って相方から言われて、
変わらないのは幸せなことだと強く思ったんだ(゚▽゚;)


現在延々と聴いてるCD。
ミュージカル「テニスの王子様」Absolute King 立海 feat.六角~Second Serviceミュージカル「テニスの王子様」Absolute King 立海 feat.六角~Second Service
(2007/11/14)
桜田通、柳下大 他

商品詳細を見る

好きなキャラが三次元化した時に満足させて貰えるなんて滅多にないから
貴重な存在です、サクラダリョーマ。
しかし春のドリライから夏の公演までに一体何があったのか。越前度が
急激に上がってない? びっくり。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
