

休み!

明日から長期休みだ~v 
緊急事態だったり、つまらないことだったりで振り回された12月。
つまらないことの筆頭といえば、DVDレコーダーが壊れたんですよ。
丁度MステSPの日だったんで、仕舞い込んでたビデオデッキを引っ
張り出してきて「テープどこ行ったよテープてーぷぅううう!」と大騒
ぎですよ。B’/zに関して運のない年だったな…。

で、何が最強につまらなかったかというと、修理に来てもらって判明した
事実。壊れたのではなく壊したってことだ。どんだけ初心者やねん
って自分を殴りたくなるぐらいアホな原因。メカクラッシャー伝説がまた
ひとつ増えた…。
でも修理業者さん、こういった故障ケースは有料なんですけどって苦笑しながら無料で
DVDドライブ取り替えてくれました。いいひとだった。よのなかすてたもんじゃないね。



発売日直後に書けなくて、今更感アリアリになってしまいましたが
簡単にがんがん感想
少年ガンガン 2008年 01月号 [雑誌]少年ガンガン 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/12)
不明

商品詳細を見る
・表紙! ひぃー! 格好イイーーー!!
・ちゃんと連絡取り合ってるんだねマスタング組。
・フュリーにげてーにげて! いきのこってー!
・まさかのホーエンパパ行き倒れ! 笑
・おなかがへって倒れるひとがおおいせかいです。
・ロゼが元気そうで良かった。
・ホーエンとお父様が対峙する日は近い?
・オリヴィエ将軍の不在時にたいへんだ!
・え、えどはどこ?(表紙と扉絵にいます)


拍手押してくださった方、ありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
