

当たった!

「テニスの王子様100曲マラソン」の招待状が届きました。
せこせこ関連商品買って応募ハガキを入手した甲斐があっ
た。うれしい!!!
本会場ではなく中継会場なので声優さんの生声は拝聴でき
ませんが、確実に行ける近場の方がいいかなと。遠方の
旅行計画は当日まで何か起きたらどうしようと不安でたまら
ないので精神によくないよくない。最近自分の努力では完
全に防げないトラブルが多いのですよ…! 電話が鳴るのが
怖い…!

3月のお楽しみといえばこれも。

再々演にして大阪上陸v
すっごく観たかった舞台でテンション上がって気がついて
みたらチケット3公演分申し込んでました。あと1公演で大阪
全通じゃないか。笑 


『逆転裁判』オーケストラコンサート
意外なイベント。ロゴはナルホドくんだけなのね。
まさか4を無かったことにしないだろうなー…
「…という夢を見たんだ」のひとことで無かったことに
したりはないよねぇ?

4の内容好きじゃないけど5に続かなかったら投げっぱなしで
更に印象悪くなるどー。
ゲーマガで何故か今月からナルホドくんイラストの連載が
始まってるし本当に大丈夫なのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
