

フルボイスに驚いた

朝ポストを覗いたらメール便が所狭しと入ってた。
発送されてたのは知ってたの。
けど1日では絶対に届かないと確信していたの。
だってあなた4日かかったことあるじゃない。
S川さんやれば出来る子だったのね。侮っててごめんね。


これ遊んでます。
ときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る
DSなのにフルボイス!
あのちっさいソフトの中にどうやって入ったの?って首を傾げて
しまうほど内容てんこ盛り~

PS2版をコンプしてないくせに何でDS版に手を出したかというと
赤城です。赤城なんです。隠しキャラという日陰者であるが故に
ほとんど出てこない赤城。イベント追加につられてしまった。こう
かいはない。やっぱいいよ赤城。最高。
あとタロー君もよいですね。タロー君ルートは一途で健気なデイ
ジーに萌えました。
それにしてもやっぱり赤城(しつこい) いつもひとこと多くて主
人公と喧嘩っぽくなるのがかわいい。一生仲良く喧嘩してなさい
君達(萌)

体育祭とチョコ作りのためにパネル保護シートも貼ったさー。
シートなしでやってたときは全然上手くいかなくてさー。
で、貼って遠慮がなくなった途端やりやすくなったさー。
ごりごり跡があっという間についてしまった。必死って感じさー。
現実では手作りチョコってそんなに美味しいと思わないから
作らない派ですけど、GSでは絶対に作った方が良いですね。
すごいチョコの威力すごい。現実もこれぐらい威力があったらな…!笑

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
