スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルボイスに驚いた

朝ポストを覗いたらメール便が所狭しと入ってた。
発送されてたのは知ってたの。
けど1日では絶対に届かないと確信していたの。
だってあなた4日かかったことあるじゃない。
S川さんやれば出来る子だったのね。侮っててごめんね。


これ遊んでます。
ときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る
DSなのにフルボイス!
あのちっさいソフトの中にどうやって入ったの?って首を傾げて
しまうほど内容てんこ盛り~

PS2版をコンプしてないくせに何でDS版に手を出したかというと
赤城です。赤城なんです。隠しキャラという日陰者であるが故に
ほとんど出てこない赤城。イベント追加につられてしまった。こう
かいはない。やっぱいいよ赤城。最高。
あとタロー君もよいですね。タロー君ルートは一途で健気なデイ
ジーに萌えました。
それにしてもやっぱり赤城(しつこい) いつもひとこと多くて主
人公と喧嘩っぽくなるのがかわいい。一生仲良く喧嘩してなさい
君達(萌)

体育祭とチョコ作りのためにパネル保護シートも貼ったさー。
シートなしでやってたときは全然上手くいかなくてさー。
で、貼って遠慮がなくなった途端やりやすくなったさー。
ごりごり跡があっという間についてしまった。必死って感じさー。
現実では手作りチョコってそんなに美味しいと思わないから
作らない派ですけど、GSでは絶対に作った方が良いですね。
すごいチョコの威力すごい。現実もこれぐらい威力があったらな…!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。