スポンサーサイト


売ってた

がんがん! もう売ってた!
まさかまさかで何度も裏の雑誌名を確認しちゃったよ。
だって表紙はいつもイラストで「ガンガン」って字が隠れてて
分からんし(…なんとかならないの?)
発売日付近には本屋に立ち寄ってみるもんだわ~。

大佐出てましたv

以下簡単に感想

・なんだかんだで仲良いね、大佐とオリヴィエ少将。笑

・大総統に密告するは、お久しぶりのハクロ少将。あらまあ、見事に
利用されちゃいました。

・大総統の乗った列車を爆破。でも生きてるよね、きっと。
つーか、これであっさり命を落としてたら何のために今までのエピ
ソードがあったのかって首傾げちゃいますよねっ。

・大総統が行方不明となったため、中央を仕切ろうと上層部の前に
出てきた「お父様」とスロウス。オリヴィエや大佐たちは、大総統と
セリムがいなければ事を進められると思っていたようですが、予想
外の「お父様」登場でどうするのでしょうか。

・脱走兵となり「お先まっくらだ」とため息をつくフュリーに、「大佐に
責任取ってもらいましょ」と中尉。大佐に責任取れるような甲斐性
あるのかしらと心配になってしまいました。


・エドはホーエンハイムと再会。
・すべてを終えて普通に老いていく身体を得られたら、今度は子供
達と暮らしたいって夢も持ってほしいですね、ホーエンハイムには。

・赤コート復活!!!

・プライドに乗っ取られてしまったアルの鎧。姿はアル、鎧の中には
血印もある。戦うわけにはいかないエドはどうするどうする!?

来月は表紙と巻頭カラーvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
