

新CM

新しいCM流れましたね。
うごいてるー。かんどう。
結局最初のが流れたのは1回のみか。録り損ねたのが非常にくやしい。
あれ以降00を毎週録画してるので、今回はバッチリ見れましたが。
来月に入った辺りで更に新しいのが流れるかな?

そういえば私、日曜5時放送、最後まで原作通りの内容、声優さんは
前と同じ、って勝手に思い込んでました。もしかして現在確定してるのは
放送枠だけ?ヽ(゚□゚;)ノ
声優の件は多少の変更は覚悟してるけど、内容に関しては絶対に譲れない。でないと
再アニメ化の意味ないし。たのむラスト戦をあにめで見せてくれ!



好きなキャラを当てるサイト
http://en.akinator.com/
巷で的中率凄いって言われてますが本当に凄いですよ。
一発で大佐が出たもの。脳内覗かれたみたいで怖いぐらい(笑)
キョン銀さん越前もみーんな当たり。テニプリキャラを色々と試してみたけど
微妙な質問の差でちゃんと当ててくれる。
何が驚いたかっていうとチー(チーズスイートホームね。あ、4月から2期
決定だそうで。やったー)が出たこと。猫キャラまでデータに入ってるんだ…!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
