

ガンガンよみました

大佐祭りです今月号は

アニメや新作ゲームやいろいろ書きたいことはあれども
今日はもう時間がないのでとりあえず本編について簡単に感想を。
暴走気味で文章いつにも増して壊れてます。注意。

来たァアアアアアアアアアアアアーーー!!!
大佐VSエンヴィーですよあなた来ちゃいましたよとうとうこの時がっ!
最後のコマこわいぃいいいいいいいいいいいーー!
原作で両手に錬成陣手袋って初めてですよね? 何かとっておきの術でも
あるのかな。

ロイアイ的にもおいしい。
「またああいう素直な涙が見たいものだね」
「水分は大嫌いなんじゃないですか? 無能になるから!」
ななななにじゃれあってんのこのひとたちっ。みてるほうがはずかしいじゃない。
ラスト戦の時、自分のために泣いてくれたのが実は嬉しくもあったんですね大佐。
照れ隠しで素っ気無い中尉かわいいよ!
さらりと仲のよさを見せてくれましたね。普段のふたりはこんな感じの会話なの
かと想像してにまにましちゃうんだぜ。ごちそうさまでした。

キンブリーって退場…? の割には描写があっさりしてるようにも見えるし…。

そしてヨキ! よく頑張った! 感動しちゃうじゃないか! 気が付いたらヨキの
成長物語にもなってるよ鋼の錬金術師という作品は!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
