

あと一週間

あ と 1 週 間 で す よ ア ニ メ !
今日の番宣もちゃーんと見ましたよ。
タッカー編のが入っていたし、1話だけの映像じゃないですよね?
前シリーズでは叶わなかった数々の名シーンに色がついて声がついて
動くってのは本当に嬉しい。

キャスト変更の件は本当に本当に残念でしたが。

最近の声優さんに疎いので、三木さんってよく知らないんですけど、
CMで聞いた雰囲気だと良さそうだと思いました。よく知ってる声だと
別の役がチラついて気になったかもしれないので助かった。

けどね、発表の日から大分経って変更のショックは柔らいでも、
過去編の、
「リザ」
ってのを言ってもらいたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
という気持ちは一向に消えてくれません(いやまぁあのシーン自体
映像化されるのか不明ですが)。大川さんが好きだってのは変わら
ないですもんね~。辛いときはひぐらしの富竹の声を聞いておこう。涙。
大川さん大佐と根谷さん中尉のコンビすきだったよ…!



自治会役員の順番が回ってきて忙しくなりそうです。
先週、今週と続いて会合でした。
わたしね、じもとにたいするにんしきが、あまかった。
うちはリアル雛見沢だった。
地域掃除には出ててもイベント事には参加してなかったから
詳しく知らなかったんだけど、年間予定表もらってびっくり。
なんじゃこの行事の山…。どんだけみんな自治会愛してるねん。
今年は地元に命を捧げる覚悟で生きねばならんね。盆踊りの時期がこわい。

拍手ありがとうございましたうれしいですvv

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
