

終了番組

マイメロが終わってしまった。
最後に柊出してくれてありがとう! スタッフありがとう!
4期面白かったから残念だなぁ。最初の方はテンポの悪さと作画の
酷さに(/´Д`)/アチャーッ となって見るのやめようとした時もあったけど、
全体的には傑作話も多かったのにね。別の枠で5期やらないかなー。

きららが心変わりしなかったのは意外だった。
ほら、てっきり夢野歌さんのパターンかと。←トラウマ
王子は心の成長がしっかり描かれてただけにフラれちゃって可哀想に
思えましたが、考えてみれば、
962人の奥さん抱えてる人に同情する必要は
ありませんね。

バランスの取れたオチでありました。お見事。
おねがいマイメロディきららっ☆ Melody1(全13巻) [DVD]おねがいマイメロディきららっ☆ Melody1(全13巻) [DVD]
(2008/08/20)
佐久間レイ田中れいな

商品詳細を見る


黒執事は、ああなるかな、って予想通りの展開でも、実際に見ると
つらかったよぅ…。
セバスはこの後どんな魂にも満足できなくてきっと後悔するんだよ…!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
