

桜の季節

週末に山までお花見行くつもりなんだが間に合うかな~
雨で散らないのを祈る
sakura04.jpg

花粉症持ってないって話になると、周囲の人たちに
「デビューの日は近いよ」とニヤニヤしながら言われます。毎年言われてます。
そんなに発症して欲しいんかい!
しないぞ絶対しないぞ絶対絶対なるもんか(自己暗示)


FA1話リピート中。
エドが鎧こんこん叩いてアルに礼を言うトコいいなぁ。
ガンガンCMの中尉の笑顔が「…誰?」ってぐらい明るくて笑える。
昔からだがガンガンCMのノリは狂ってる。
本誌の発売日が近づいてきました。
先月の感想ブログまわってたら、「復讐」が否定される展開が続く中で
大佐の個人的復讐が肯定されるか疑問に思ってる方が多くて。そうだよなぁ…。
続きが早く読みたいけどどうなってしまうのか怖い。
22巻も出ますね。
アニ○イトだと特典がつくらしいので近所の本屋で買わないようにしないと。


拍手ありがとうございました!(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
