

春は苦手

昨年も今の時期って不調だったんだよねー。
具体的にどこが悪いってわけではないが、とにかく気力が湧いて
来ない。ご飯食べる気まで起きないのは困る。
10日にテニミュに行った時は会場内限定で無駄に元気だったけど、
日常生活であのテンションを半分でもいいから維持できたら良いの
にな! うむむ。どこ消えたあのエネルギー。
そういや会場が神戸だったんで、一週間後のインフル報道でビビっ
てしまった。まあ、毎日凄い数の人間が飛行機や新幹線で行き来
してるんだから、関西故にどうこうって問題じゃないですよね。どこの
地域も油断せず行こう…!

ハルヒは再放送のようでいて、さりげなく新作が混じる構成だった。
待望の新作ぅうううううう。が、時系列でいくと来週は旧作の再放送…。
次の新作はエンドレスエイト? 古泉の挑発にムッとするキョンが
見れたらイイナ(キョンハル!)。
新EDは踊ってない…。寂
SOS団5人が揃った絵が大好き。「せいしゅん」ってかんじがします。


今月号のがんがんは、大佐にシンクロしてしまったのか、やりきれ
ない思いでいっぱい。やるせないやりきれない。来月号の発売まで
には感想まとめたいです。


拍手押してくださった方、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
