

クロ高実写映画化

てっきり中に人がいるんだと思ってました。
初めてニュース番組で見た時「何、この着ぐるみ?」とボケた
こと言ってしまいました。ごめんなさい、風太くん
うちの猫たんも2本足で3秒ぐらいなら立てますが、風太くんの
すごいところは安定感ですね。あのドッシリとした腰が素晴ら
しいです(普通はぶるぶる震えるよね)。10秒以上立っている
時もあるんだってね。
レッサーパンダーってめんこいな(うっとり)。動物園に行き
たくなってきた。

さて、動物園といえばゴリラ ゴリラといえばクロ高(え?

魁!!クロマティ高校が実写映画化ですよ。神山似てるー!(笑)
地元でもやるので観に行く予定。東京だけじゃなくてよかった。
でもね、東京や大阪は7月公開なのに、地元は「秋公開」なんだ
よね。早く観たいー! だからってレイトロードショーを大阪
まで観に行くのは辛いなぁ。家に帰れん。そういやこの映画に
付き合ってくれる友人がいるのだろうか?(汗) 最悪一人?
い、嫌ァーーーッ!! 

映画といえば、

今年になって観に行ったものは、ハウルにテニプリにコナン。
今後はZガンダム、クロ高、ハガレン。

やだ、この人、アニメ系だけじゃん! 

あいかわらずくさったせいかつです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
