

気が付いてみれば色々発売してた

ホットケーキミックスに抹茶オーレの粉末混ぜるとめがっさ美味しい!


アニメが始まったことにより鋼のグッズが色々出ますね(出てますねー)。
ひとつ箱買いしちゃった。日曜には届くかな?
全部揃えたら破産しちゃうんで、どうしても欲しいものだけにしてます。
取捨選択が凄く苦しい。
この間車検の見積もりに行ったんですが、車の維持費でどんだけの
商品買えるだろう…って遠い目になってしまいました。
定額給付金なんて自動車税で跡形もなく消えてしまったよ!(しかも
全然足りないし!)


逆転検事は、御剣!御剣♪ 御剣(^^)ってハズが、蓋開けてみたら、
メイ萌えゲーでした。
(ややネタバレ)幼メイの可愛さ半端ない。あと、御剣を部下にして喜んでるのも
可愛すぎる。他の人が御剣を苛めたら「私の部下に何する!」って怒るんだよ。
なんだよその独占欲は。カプ萌えするじゃないか。 
逆転検事 PREMIUM EDITION(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi」同梱)逆転検事 PREMIUM EDITION(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi」同梱)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る
クリア後はオリナジルDSに描かれたタイホくんが不気味に見えて困りそう。
本体同梱版やめておいて正解だったかも。笑


拍手ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
