

前方席はカッパ推奨

ジャンピングイルカ
090807.jpg
観光誘致で神戸の施設が一部無料なんです。
水族園に行ってきたのです。
人人人…でした。
イルカショーは立ち見まで出る満員御礼。
いちばん後ろで見てたのですが、前方席がイルカさんが跳ねる度に
ばっしゃーんと水がかかるのでワタワタしてて大変そうでした。
夏でよかったね! 


鋼FA#17
エピソードの順番が入れ替わったので、エドが食事しながら殴られ
た跡に触れるとこがなかったぁあああ。
些細な箇所だけどわたしはこだわる。(煙たく思いながらも信頼していた
相手が信じられなくなったという迷いが伝わる良いとこなのに)
(真実が分かった時、「クソ大佐」って言いながらも嬉しそうな表情をしているのが
より引き立つというのに!)

それにしてもグーで殴るのはどうかと。味方をも欺くための演技だと
してもぶっちゃけ酷くない? 

鋼FA#18
声が裏返る大佐がいいよいいよー。
ロス少尉の件はもう解決。釣り作戦以降に種明かしすると、それまで
大佐のイメージが悪いままになるから? 
エリザベスいいよいいよー。
さて、次回は、中尉がグラトニーを拳でボッコボコにしちゃうわけですね。
助けようと駆けつけたアノ人は怯えて影から見守るしかないという…。笑

予告が素晴らしい釣りです。あのナレでどうして中尉の名場面集流すのさ。

原作で見惚れてしまったあの絵をどう表現してくれるのか!
直前のシーンがあったけど作画に期待できそう!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
