

早くに知ってれば…

ふりかえれば ながいみちのりだったな

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
(2009/08/26)
朴璐美釘宮理恵

商品詳細を見る

届きました1巻。特典いっぱいで嬉しいv
「盲目の~」も大満足の出来でございました。正直特典映像にしとくのが
もったいない。ショーハヤミも非常によかった。
四コマ劇場は見終わったときの無音がなんだかいたたまれないネ!

悩みに悩んでDVDにしました(なんたって安いし!)。プレーヤー同時に
買ってBDにしようかと何度も思ったんですが、うちにあるLDを眺めてると
同じ運命辿るんじゃないかと心配で。笑  PS3で再生できるのが強みで
LDよりは確実に未来は明るいだろうけど。
箱が4巻分収納だから5巻からどうしよっかなー。それまで又悩んどく。笑

ところでAニメイトで4巻まで購入するとCDの特典がつくんですね…。
「ロイの休日」が…。
いまさら知って泣きたい気分。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
