

ガンガンよみました

とりあえずさけんでみた↓

連休中には詳細感想も書きたいです…

中尉ぃいいいいいいいいいいい~~~!!!

これさ、致命傷じゃないよね?
脅しでちょこっと切りつけられただけよね?
人体錬成は成功しないって前提なんだから、生き返らないんだから、
殺されちゃたらジ・エンドなんだから、大丈夫だよね!?

連載終わりそうだし、大総統の「扉を開けさせる」発言の伏線は
もしかして回収されないのではとなんとなく思い始めてた。甘かった。

生きていたとしても、大佐の足枷になってると判断した中尉が自ら命を
絶つのが心配なんですが、ラスト戦の後に「あきらめるな」って
言われてますし大丈夫ですよね…。そうですよね…。

来月まで待ちきれない。
ああどうしようどうしようドラ○もんたすけて。

リンやバッカニアにも泣かされるし今月号も濃いですよ鋼。
くらくらするぐらい。

ガイドブックの3も買ってきましたが、本誌が濃すぎていっぱいいっぱいで
内容が頭に入ってこない~

(くりかえしがおおいな わたしのぶんしょう)

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

始めまして。
あたしも、鋼錬大好きなんです^^@

ガンガンの展開は、ハラハラクラクラしますね;
ロイとリザが好きなので、とても心配です…


また
遊びに来ようと思っていますので、宜しくです♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
