

トー○スの顔って怖くないですか?私は怖いです

いまだ新年の挨拶がトップ記事ってどうなのよorz

12月からこっち、どうにも時間の使い方が下手だ。毎年3月ぐらいまでは何故か慌しい
生活なんだよね。大きなトラブルがあるってわけじゃないんだけど。
開店休業中ですが、拍手やコメントくださった方ありがとうございます。すいませんこんなで…。
がんがん本誌がアレで感想書きにくいというか。書いても泣き言になりそうというか。
中尉の大ピンチにも堪えた結果がアレかいな! 
でも今月号でエドがハッキリスッパリ言葉にしてくれたおかげで、ちょっと気持ちが
晴れたかもしんない。青空見えるといいな。


ラスト戦を改めて見るとあっさりしてんなぁって印象。
好きなエピソードほど不満が出るのは思い入れが強すぎるせいなのか。
時々、おおお!!!ってなる瞬間はあるんだが、残念ながら大佐絡みでは感じたことは
ない。やっぱ思い入れが強すぎんのかなー。原作通りのお話をアニメで見られるのは
凄く嬉しいことなのに贅沢になっちゃってるなぁ。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]
(2010/01/27)
不明

商品詳細を見る
四コマ劇場の壊れ具合はいつも素晴らしい。
いいぞもっとやれー。
どうしてそこで想像するのがトー○スなんだランファン。
スカーがかなりいけてます。あきれるウィンリィの顔がすきです。
大佐は倒れましたが、すぐに走り回れるぐらい元気になってました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
