

アニメでは何週不在になるのやら

FA#42
逆転錬成陣じっくりやってくれて分かりやすかった。
出来るだけ新鮮な気持ちで楽しみに見ようと思って、コミック読み
返しを控えてるんですけど(○○が削られたよーと重箱の隅をつつく
ようなツッコミを入れるのが減りました。笑)、やっぱりおもしろいよ
ねー鋼って!(当たり前) 記憶空っぽにして最初からアニメが見たい!
しっかし気がついたらオトナばっかが中心の話になってるよこの辺!
エドお休み中だし!
あ、大佐が個室から出てこなくて、毎月がんがんが出るたびに私が干
乾びそうになってた辺りですねそういえば! 

新EDの背中には毎週どきどきさせられます。
大佐が雨に濡れてるのは活躍無しの無能期間だからか。
OPのCDのCMで「買わねば」とか言ってる場合じゃないよ。つーか
どうせなら買い占めなよ。



今日は朝にてにみゅライブビューのチケ取りをやって、昼ご飯を作って、
その後FAまでは爆睡してました。なんという休日の時間の使い方。
チケ取りといえば電話よりネット派なんですが、10時ちょうどを見計らっ
てクリックするのは何回やっても慣れません。緊張しすぎて疲れた。
今回ロー○ンチケットなので助かりました。
年末のてにみゅはぴAでネット購入して、公演3日前に引き取っていないのを
思い出したんですけど、いつのまにか発券できるファ○マ系列店が近所から
消滅してしまっていて。「ならば、ぴA店舗に行くまでだ!」って自転車20分
漕いで行ったら、なくなっていて。コンビニ目当てに電車を使う気にもならず、
結局当日の開演30分前に会場近くの店で発券したんです。あんなギリギリ
二度と経験したくない。セ○ンとか他の店なら色々あるんだけどなー。
逆に相方の職場周囲はファ○マだらけらしい。偏らないでよファ○マさん…!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
