

劇場版だって!?

ひ、げ…?

FAも無事に最終回を迎えましたねv
始まった時はまさか1年越えてやるとは思ってませんでしたよ。
スタッフの方々、長丁場おつかれさまでした。

OPでいちばん好きだったホログラムが最後に流れたのが
嬉しかったです。

同じ病室だったロイアイと、
ますたんぐさんの髭には
衝撃を受けました。
四コマ世界でサインペンで書かれたようにも見えるアレ…。
一体なんだったのでしょう…。
今日の暑さが見せた幻覚だったのでしょうか…。
私としては幻覚だったことにしてしまいたい。
DVD・BDでは消えてますように…。

アニメアルもガリガリから回復できてホッ。
メイちゃんの身長の伸びっぷりは改めて凄いと思った。

エドウィンプロポーズシーンは、よりこそばゆい二人に
なってましたね。
照れまくるな!見てるほうも照れるじゃんか!

そして…劇場版製作決定!
まだ鋼は終わらない。おおー!
どんなお話になるのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

るるもも

  • Author:るるもも
  • 焔の錬金術師、テニスの王子がすきです。
    話題はそこら辺中心。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
